TOPスポンサー広告【星DVD‘再会/ソウルオブシバ’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星DVD‘再会/ソウルオブシバ’】


【星DVD‘再会/ソウルオブシバ’】
年明けに発売した星組全ツ
‘再会/ソウルオブシバ’のDVDをゲット

凄くお気に入りの公演だったけど、
梅芸での公演期間短くて
1回しか観に行けなかったので
DVD発売したら絶対買おうと思ってた

私ってDVDとか買っても
すぐに観ない事が多いんやけど
帰ってソッコー観たね(笑)

かなめちゃんはもちろんやけど
礼音くんがヤバいぐらいカッコいいのよねぇ

ねねちゃんも可愛すぎるし、このコンビは
今のどの組のコンビよりもお気に入り


大劇場で公演中の‘ハプスブルクの宝剣’
まだ観れてないのよねぇ
その前に、もうすぐかなめちゃんのお茶会

saikai.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
