TOPスポンサー広告【星‘ハプスブルクの宝剣’My初日】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星‘ハプスブルクの宝剣’My初日】


【星‘ハプスブルクの宝剣’My初日】
ようやく星組公演
ミュージカル『ハプスブルクの宝剣
-魂に宿る光-』
ショー『BOLERO』-ある愛-
観に行ってきました~


ちょっと重たい内容かもやけど
全然飽きさせないし
1幕だけのわりに内容が濃くて
私的には凄く良かったなぁ。

最後の橋の上のシーンは
思わずウルウルしてしまった

かなめちゃんはフランツ・シュテファン。
こういう品のある役はお得意だし
カッコいい

でも好みはショーの銀橋での
帽子をかぶって茶系のスーツを
着てるのが最高

フィナーレでは今までで
1番大きな背負い羽根を
つけて大階段を降りてくるんだけど
なんか、嬉しかったなぁ・・。

礼音くんのハスキーで声量のある歌声も
ねねちゃん、対照的な2役やけど、
どちらも上手にこなしてて可愛い

夢乃 聖夏ちゃん、紅 ゆずるくん、
真風 涼帆ちゃん・・・みんなイイ

あと何回観に行けるかなぁ・・。



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
