TOPスポンサー広告【ムラかなめ茶@ハプスブルクの宝剣】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【ムラかなめ茶@ハプスブルクの宝剣】


【ムラかなめ茶@ハプスブルクの宝剣】
凰稀かなめちゃんのムラお茶会
行ってきました~

今日のかなめちゃんは
ベージュ系のパンツスーツで
首に毛皮の(フォックスかな?)
襟巻きをして、相変わらずキレイ


公演中の‘ハプスブルクの宝剣/BOLERO’と
昨年末にあった全国ツアー‘再会/ソウルオブシバ’
についての質問&トークコーナー。


私の観劇予定は明日なので
イマイチわからんかったけど
話を聞いてたら凄く楽しみになった



緊張して握手の感触も覚えてないけど
透き通るような美しいお顔・・可愛すぎるっ


なんか今まで‘ふわ~ん’とした感じ
だったのが2番手の風格というか
トークも大人な感じが垣間見れて
あたしゃ嬉しいよ~(笑)



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
