TOPスポンサー広告【私のイケメンパラダイス(笑)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【私のイケメンパラダイス(笑)】


【私のイケメンパラダイス(笑)】
ヅカネタです(笑)

今日はまずお昼に星組
『ハプスブルクの宝剣』組総見で2度目の観劇。
やっぱりイイわ、この公演

初見の時よりも増して泣けた

礼音くんのハスキーで伸びのある歌声にホレボレ
美しすぎるかなめちゃんの皇帝
ショーでのトップと二番手、イケメン二人の絡みは
双眼鏡でガン見でした(笑)


そして観劇後は真飛んのお茶会のため東京へ

都内某ホテル。さすがトップの東京での
お茶会は規模がハンパないね~。

ベルばらムラお茶会も一番広い会場やったけど、
今日はその倍ぐらいの広さ
金屏風の真上にスクリーンをつけて
遠くからでも見やすくしてる。
記念品も凝ってるし


髪はオールバック、ワインレッドのブラウスに
黒のパンツスーツで眼鏡こそ
かけてないけど右京さん調のゆうさんカッコいい

公演中の‘相棒’について、いっぱい話をしてくれた

ホントに話上手で面白い
ゲームコーナーや一問一答など
楽しい時間はあっという間
抽選会では毎度の事ながら何も当たらず(笑)

会の表彰あたりで時間を見ると
まだ最終の新幹線に間に合う

最後の挨拶と退場は残念ながら断念し、
急いで東京駅にて夜バスをキャンセル。
なんとか最終間に合いました

バタバタやったけど1日で大好きな
イケメンたちを堪能できて幸せ

↓帰り際に慌てて撮ったのでピンボケ

aiboucha.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
