TOPスポンサー広告【星‘ハプスブルクの宝剣’3度目(笑)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星‘ハプスブルクの宝剣’3度目(笑)】


【星‘ハプスブルクの宝剣’3度目(笑)】
また行ってきました
星組‘ハプスブルクの宝剣’(笑)

今日は職場の同僚たち4人で

そのうち2人はほぼ初心者

私的にはかなりオススメの公演やけど
‘退屈だったらどうしよう・・’とか
考えてしまう

私はというと、1回目より2回目
2回目より3回目・・と見入ってしまって
同じシーンなのに泣いてしまった

同僚がいるからグッと堪えてたのに
ダメでした

幕間に感想を聞いてみると
ヅカ初観劇の子は
「おもしろ~い!マジ、ヤバいし
最後感動して泣きそうになった」と

他のメンバーも「礼音くん、めちゃ歌ウマいねぇ~」
などなど大好評

ショーも楽しかったぁ~って
言ってくれたのでホッとした
「トマケトマケ」はやっぱりウケてたけど(笑)


さらに出待ちまで付き合ってもらった

最初に礼音くんが白のコートで颯爽と登場。

そのあと、かなめちゃん黒コート姿
サングラスで登場
めっちゃキュートであります


そばで見てた同僚達は
「礼音くんも、かなめちゃんも
モデルさんみたいにスタイルよくて
可愛い~~」と。


そのあともディナーしながら
色んな話で盛り上がって楽しかった


次は花組‘虞美人’を観に行く約束した
私の本命(?)の真飛んを観て欲しいので(笑)


星組公演もあと1週間を切ってしまった


東京公演は1回だけ行く予定やけど
もっと観に行きたいなぁ・・


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
