TOPスポンサー広告ヘルパー教材


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活・料理ヘルパー教材


ヘルパー教材
結局申し込んだそして今日、教材が届いた
10年ぐらい前に医療事務の通信講座を申し込み、
お金だけ払って勉強せず期間が過ぎた経験アリな私(笑)
でも今度は色んな思いと決意?が昔とは違うかなぁと考えつつ・・
まぁ頑張って勉強してみて、それでも自分に向いてないなら
諦めるしかない資格は取れなくても、きっと
いつか来る、親の介護の時には役に立つやろう
とにかくやってみるかしかし、分厚い教本に、へこたれそう

kyozai.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:生活・料理
テーマ:福祉関係の資格を取ろう! - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiちゃん
少しずつテキストなんかを読んでると
「なるほどな~」て事がたくさん。
頑張ってみます(笑)ご指導宜しく(^-^)

>kazuさん
ホント、そのうち必ずやってくる現実やもんね。
介護職につかなくても、役に立つ知識だと思う(^-^)
2006/02/23
from kazu #- URL
すごいねぇ~
私も親の介護の時を考えるようになってきた。
考えたくないんだけど着実に近くなってきてるからね。
私も勉強した方がいいんだろうか?ふぅ~
2006/02/22
from kai #- URL
10年前とは違うさ。 トヨチュンならできるよ。i-179
持っててソンしない資格だし、また違う世界が見れるから良いと思うよ~(*^_^*)
これからはじーちゃん、ばーちゃんが多くなる時代だしね。

もし分からない事で私が分かる事は教えてあげるよ。頑張ってねんv-218

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
