TOPスポンサー広告【ファニーガール大阪初日】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【ファニーガール大阪初日】


【ファニーガール大阪初日】
寿美礼さまのミュージカル
‘ファニーガール’大阪初日、
そして私の初見です


~解説~
『20世紀前半に舞台やラジオで活躍した
伝説のコメディエンヌ、
顔で笑って心で泣いて、
伝説の喜劇女王ファニー・ブライス。
その明るく前向きな半生を描いた
ブロードウェイ・ミュージカル』


全くストーリーも知らないまま観劇(笑)
これが、凄く面白い

寿美礼さん弾けまくって可愛い
競演する役者さん達も素晴らしくて
全然退屈することなく惹きこまれていく。


寿美礼様の歌声は相変わらず
ウットリさせてくれるし。

赤の軍服を着たロングブーツ姿の
寿美礼様は特に‘カッコいい!’です


このファニー役は
ホントに寿美礼さんに
ピッタリの役だねぇ


余談ですが、花組の
朝夏まなとくん、彩音ちゃん
(あと、多分一花ちゃんだったかな。)
観に来られてました


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
