TOPスポンサー広告【TUBE SAESIDE VIBRATION 2010】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE SAESIDE VIBRATION 2010】


【TUBE SAESIDE VIBRATION 2010】
いよいよTUBE25周年の活動情報が

2005年に海辺でのライブ‘シーサイドバイブレーション’
が2010年バージョンで開催されるようです。


5/15(土) 藤沢市鵠沼海岸(神奈川)
6/ 5(土) シーサイドももち海浜公園(福岡)
6/12(土) 蒲郡大塚海浜緑地(愛知)
6/19(土) タルイサザンビーチ(大阪)
6/26(土) おたるドリームビーチ(北海道)

う~ん・・全部土曜日

夏のスタジアムライブもあるだろうから
今回のツアーは遠征はヤメとこかな

今回もライブ以外でイベントスペースが
たくさんあるので
ライブ行かない人でも、ぜひ覗いてみてね

余談ですがライブは小学生以下無料だそう。

お子ちゃまいっぱいねぇ・・

いずれにしても楽しみですねぇ


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
