TOPスポンサー広告【ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢】


【ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢】
久々に雪組さん観てきました~。
彩吹さんの退団公演だしね

舞台は赤十字を創設した
アンリー・デュナンの生涯を
ミュージカル化した作品。

華やかなオープニングとは違い
終始、戦場を舞台にした重い内容で
途中何度もウルウルきてしまった

彩吹さんが銀橋で歌う
‘雪のように花のように’は
「あぁ、雪組と花組の事かぁ、
まさに彩吹さんのために作った
やなぁ」と思いながら聴いてた


~雪のように花のように
私を包んでくれたもの
それを友と呼び、愛と名づけ
歩き続けた日々よ ありがとう
そしてまた歩き出す~


あとのお茶会でも、まさに自分の
気持ちそのままの歌だった
と言われてました。

ショーの‘Carnevale睡夢’は
ヴェネツィアを舞台に仮面舞踏会などの
お祭りをテーマにしたもの。

途中、睡夢ならぬ睡魔に襲われた(笑)
それでも彩吹さんが出てる時は
絶対観なければっと必死

同じく退団する未来さんと同様に
彩吹さんもかなりソロの場面が多くて
良かったです


水さんとの真剣ダンス勝負も面白い

ホントに、トップまであと少しってとこで
退団とは残念です

お茶会レポはのちほど・・・。



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
