TOPスポンサー広告【彩吹真央ムラお茶会】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【彩吹真央ムラお茶会】


【彩吹真央ムラお茶会】
雪観劇後はゆみこさんの宝塚最後のお茶会へ。

最後という事もあり受付は今までないぐらい混雑で、
いつものテーブル形式ではなく椅子だけのシアター形式。

ゆみこさんは上下黒のパンツスタイルで舞台で観るより細い

開演が遅れて時間が押してるにもかかわらず、
終始ゆみこさんは喋る喋る(笑)

『お母さんのお腹にいる時から宝塚と共に生きてきた。
16年間夢をずっと追い続けてきた。
そして自分が卒業する時は今だと思って退団を決めた』


追い続けてきた‘夢’はきっと‘トップ’
なんやろなぁと思うと益々残念で淋しくなる。

でも何かスッキリして幸せそうな
表情を見てると、ちょっと安心した。

公演の裏話やプライベートの話、とにかく面白くて(笑)

関西弁で早口になって喋ってる時は
‘大阪のおばちゃん’みたいになってた

あんまり時間がないというのに
参加したファン全員と握手もしてくれた


最後は劇中でも歌われてる‘アヴェマリア’を
歌ってくれました。ホントに伸びのある声量と歌唱力。

ゆみこさんの歌を聴くのはこれが最後かなぁ


退団まであと2ヶ月あるし今後の予定はわからないけど
またどこかで、ゆみこさんの歌声聴けるといいなぁ

yumicha1.jpg yumicha2.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
