TOPスポンサー広告【雪組新人公演】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【雪組新人公演】


【雪組新人公演】
今日は雪組【ソルフェリーノの夜明け】
新人公演に行ってきた

実は新人公演は初めて観る

あんまりどの組も下級生には詳しくない


主演・デュナン役には彩風咲奈ちゃん。

初々しくて可愛いけどお芝居はカッコよく
演じてて、歌もなかなか上手い

相手役のアンリエット役・愛加あゆちゃんも
可愛いのに芯の強い感じでしっかりと
演じててイイですね

エクトール医師役(本公演ではゆみこさん)
の帆風成海ちゃん・・オープニングのソロから
声が震えて音程もちょっと・・って感じで
相当緊張してるのかと思ってたんやけど
後半、銀橋でのソロでも残念

イタリア軍参謀長役(本公演では桂ちゃん)の
香綾しずるくん、研7?だけあって
めっちゃ上手かったなぁ


ポポリーノのハーモニカでの
‘アヴェマリア’はいいシーンなのに
音が外れてしまって、あちこちから
クスクスと・・・
東京公演までに頑張って練習してね


客席には雪組上級生ご一行様も

新人公演とはいえ、かなりレベルが
高かったんじゃないかなぁ・・。

素人の感想なのでご了承を・・(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
