TOPスポンサー広告【THE ハプスブルク】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【THE ハプスブルク】


【THE ハプスブルク】

京都国立博物館でのハプスブルク展へ行ってきました。


神戸から京都はちょっとした旅ですわ(笑)

のんびり出発だったので着いたら夕方4時


美術品や絵画には全くウトいけど
舞台や本で馴染みのハプスブルク家の人々の
肖像画には、つい見入ってしまった。

特にエリザベートの肖像画は
凄く大きくて感動した


フランツヨーゼフ、マリアテレジア…。

あのルーベンスが描いたものもありました。

何百年も昔に描かれたものなのに、
なんてキレイなんやろう。

結局、閉館の6時まで目一杯観賞

たまにはこういう芸術に触れて
体のなかを浄化するのもいいね(笑)

行って良かったぁ。
チャンスがあればまた行きたいなぁ。


写真は博物館エントランス。
ドアに夕暮れが映し出されてるのがお気に入り

41325966_3793556978.jpg

もう1枚は博物館から出た時に
あまりにもキレイな夕焼けだったのでパチリ

中央には遠くの京都タワーが。

41325966_4105072328.jpg




↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
