TOPスポンサー広告【星・東京公演&テル茶会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星・東京公演&テル茶会】


【星・東京公演&テル茶会】
かなめちゃんのお茶会に合わせて
星組‘ハプスブルグの宝剣’観劇で
東京へ行ってきました~~

同じ公演をこんなに何度も観るのは初めて

何度観ても飽きないし、また泣かせてくれます
でも、なんか演出少し変わってる?
ここで歌あったっけ?と思ったり・・。

イケメン達を双眼鏡でガン見・・(笑)
礼音くんも涙を流して演じててさらに感動


近ければ通うのに・・恐らく今日が私の楽日

観劇後は、かなめちゃんのお茶会へ


今日はかなめちゃん、上機嫌よく喋る喋る(笑)
上下黒系のパンツスーツで首には
シルバーっぽいスカーフ?を巻いてる。

やっぱりキラキラ王子

『質問コーナー』公演に関しての質疑応答
面白くて天然っぷり満載


『ゲームコーナー』では‘ハプスブルクすごろく’で
早くゴールしたテーブルが勝ち。
もちろんかなめちゃんも参戦

サイコロを振るのはかなめちゃん。
かなり強めに投げてる姿も可愛い

早々とファンのテーブルがGOALで
かなめちゃんスネスネモード(笑)

仕方なく?かなめちゃんGOALまでゲームは継続

それまで元気にサイコロ投げてたのに
スネ顔でゴロっと置く程度(笑)
それでも自分がGOALすると飛び跳ねて喜んでるし(笑)


握手会では至近距離でのかなめちん、美しすぎ

今後の予定発表では次回公演
‘リラの壁の囚人達’でポロっとな話をして
「あ、これ言っちゃダメだったかな
内緒ですよぉ」って(笑)


他にもポスター撮影の苦労話など・・。
「明日休みだからもっと
話してたいんだけどねぇ。
明日は髪の毛カットしに行かなきゃ(笑)」


かなめちゃんへのプレゼントコーナー
「宝探し?」って嬉しそうに(笑)
(ムラでのプレゼントが宝探し方式だったから)

今回は素直にファンからの手渡しで

最後までご機嫌で可愛いかなめちんでした

NEC_0168.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
