TOPスポンサー広告【花組・虞美人my初日】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花組・虞美人my初日】


【花組・虞美人my初日】
年末の相棒以来の花組さん
っていうか今年に入って星組さんしか観てないけど

虞美人my初日です(ネタばれ注意

‘虞美人~新たなる伝説~’特設サイト
gubijin.jpg


ワタクシ、三国志とかそっち系のお話は苦手で
正直、最初の方は展開もコロコロ変わって理解が出来ず・・・
敵か?味方か?味方か、敵か?・・ややこしや~~(笑)
観劇前に相関図チェックしとくんやったようやく1幕の後半からなんとなくわかるようになってきて

でもこれ、ストーリーを理解できたら
ものすごく面白い作品やなぁと思う


めっちゃ古くからの作品なので
新しく手を加えたとはいえ、ちょっと
恥ずかしくなるセリフや演出が

真飛んの‘ガオォ~~’もツライ
ミーマイのビルだな、あの動き(笑)

みわっちの役は地味で残念だったけど・・

あと、みつるくんが‘イヤな奴’の役なのに
ドキッっとするぐらい‘男’を感じてしまった*^_^*


でもやっぱり真飛んがサイコーに男前
いまどき使わない言葉で表現するけど
今回のメイク、かなり‘凛々しい’

衝撃の結末やったけど
ゆうちゃんのカッコいい‘最後の瞬間’に
目が


1本モノなのでショーが短いのが残念やけど
真飛んと彩音ちゃんのデュエット美しい
リフトも、超カッコええ~~

本編ではほとんど目立たなくて残念だった
一花ちゃん、エトワールで嬉しかった

フィナーレのゆうちゃんの背負い羽根は
ちょっと変わった感じでキレイだった
若干デビルマンを思い出したけど
来週また観劇予定

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
