TOPスポンサー広告【虞美人・真飛んお茶会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【虞美人・真飛んお茶会】


【虞美人・真飛んお茶会】
ゆうちゃんのお茶会に行ってきました~

東京お茶会では遥か遠くで見てたので
ムラでのお茶会はオイシイ

ゆうちゃんグレーのジャケットに
黒シャツで今日もカッコエエ~~

質問コーナーでも天然っぷり炸裂で
面白いし話が上手いので惹きこまれる。


握手会・・観劇以外での王子との
至近距離
しかも手に触れるなんて気絶モノ

他のジェンヌさんとの握手も
緊張するけど、ゆうちゃんとの握手は
神の手に触れる感じやね(笑)


なんてキレイなお顔


男役さんって舞台では男らしくて
カッコいいけど普段は女性やなぁと
感じる人が多い。

もちろんそのギャップが素敵で
いいんやけど
‘男’のイメージを崩さず
夢を見続けさせてくれる、
そんなジェンヌさんが理想の
男役だと私は思うんやけど
それが、ゆうちゃんなのよね。


しぐさも声も‘男’を感じさせてくれる。
ホントにカッコいいです

彩音ちゃんとのラブラブぶりを
聞いてると、ちょっと嫉妬してしまうぐらい
彩音ちゃん愛されてるのね~~と。

2010年度版の‘宝塚おとめ’の
表紙に決まったとの事で
宝塚歌劇団を代表する人になったのです

「書店で見つけたら‘わぁ、この人キレイ
誰だろ~~」って周りに聞こえるように
言ってね~~」ってのが可愛いかった

時間は短かったけど内容の濃い
楽しい時間でした~


41325966_903800810.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
