TOPスポンサー広告【甲子園G戦開幕】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【甲子園G戦開幕】


【甲子園G戦開幕】
今年初の観戦
甲子園での開幕って事もあって
超満員


まずは駅前のケンタッキーに
居住が決まった例のカーネルサンダースを
撮りに(笑)

店内からガラス越しに外を向いてるので
昼間は反射で上手く撮れなかった

karner.jpg


アルプス最上段席だったので
ゆったり観れたけど寒かったぁ

酎ハイ飲みながら甲子園の焼き鳥は最高

試合はお互い凡ミスでエラーがらみの
失点が重なるも、結局金本と新井の2HRで
決まった


最後も藤川をもう少しのところで
打ち崩せず惜敗

負けはしたけど、なかなか面白い試合で
やっぱり球場で観る生の試合は楽しいね


小笠原の1塁へのヘッドスライディングは
まさに‘ガッツ’で感動した
病院で戦ってるキムタクへの想いが
伝わってきたんですよ、勝つ事での励ましだと。

私自身、チームの勝利というより
白星が途絶えることが凄く
イヤな気持ちだったんです・・。

残念ながら木村コーチは未明に
亡くなってしまったけれど・・。


木村コーチのためにも
チーム一丸となって勝ち続けて欲しい。


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
