TOPスポンサー広告【健診の結果】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【健診の結果】


【健診の結果】
先々週に受けた健康診断の
結果を聞きに行ってきた。

まぁ、血液検査と尿検査の
結果だけやねんけど。


悪玉コレステロールが
ちょ~っと高め(・_・;)

薬で抑えるとか、そんな必要はなく。


それ以外、肝機能も血圧も
正常やし糖尿もないそうな。

親が糖尿あるから油断は出来んけど
とりあえず油もんを控えなアカン(>_<)

脂っこいもん大好きなアタシにはツライ(-.-;)

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
