TOPスポンサー広告【GxYB@京セラ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【GxYB@京セラ】


【GxYB@京セラ】
年に1回の巨人主催の関西試合

こないだの甲子園は負けたし
今日は横浜相手だから、なんとしてでも
勝って欲しい


投手戦?のわりにチマチマとして
意外と長い試合やった。

あんなに強力打線なのに
私が観に行ったらHR出ない(笑)


お気にの亀井は今季、絶不調で
原監督のお怒りに触れたのか
5回で交代させられた

今年はスタメンに起用されるも
なかなか結果を出せず2割に満たない打率

新人の長野の活躍や、まわりからの昨年以上の期待、
打てない焦り。さらに不調・・。


見た目よりメンタル面弱いのよね、亀ちゃん
休日返上で練習したり
試合前も早く球場入りしては練習。

1度、2軍で調整するのもいいのかもね・・。


さて、試合の方はなんとか辛勝


7回まで好投の藤井に勝ち星が
付かなかったのは気の毒やけど、
ヒーローインタは藤井&猛打賞の松本


41325966_2629137800.jpg



久々にライトスタンドで観戦できて
楽しかったぁ

次は甲子園スカッと勝って欲しい~


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
