TOPスポンサー広告【Bluem of Youth Spring Tour 2010】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【Bluem of Youth Spring Tour 2010】


【Bluem of Youth Spring Tour 2010】
Bluem of Youth Spring Tour 2010
~BOY plugged&unplugged~
大阪公演行ってきました~~

以下ネタばれ注意


半年振りのライブ、楽しかったよ

デビュー15周年なんやけど
全然変わらないね、あの2人(笑)

マツがゆる~い感じで面白かった


‘Close by your side’‘線路沿いの恋’
‘Stairway’3連チャン嬉しかった

新曲の‘楓’も懐かしい感じでヨカッタし

‘ラストツアー~約束の場所へ’は
色々思い出してジーンときたなぁ


今回はCD購入特典で
終演後にサイン&握手会
3枚ともしてもらった

bluem.jpg


頑張ってるよね~~、2人。


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:音楽
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
