TOPスポンサー広告【GxT@甲子園観戦】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【GxT@甲子園観戦】


【GxT@甲子園観戦】
世間はゴールデンウィーク。
ようやく休みの今日は甲子園で
ジャイアンツ応援に


天気も良くて暖かい
甲子園ららぽーとで買い出しし
開始1時間前に球場へ。


アルプス最上段席で陽射しもキツかったのに
日が沈んだとたん激寒
あらかじめ予想はしてたから上着持参してたけど
それでも寒かったぁぁ

阪神は予想通り能見、巨人は
上がってきたばっかりの内海が先発

前半は投手戦というか
なかなか試合が動かずやったけど
両チーム投手が交代してからは
点の取り合い

特に、5点差あけられてて
阪神・久保田劇場が始まって
逆転した時は笑いが止まらんかったけど
結局は1発攻勢を制した阪神の勝ち

今日はガッツ小笠原が大ブレーキ

って、亀井ファンのアタシが言うのも
なんやけど・・・

9回表の攻撃も’タラレバ’言ったら
キリがないけど脇谷じゃなく
松本だったら・・とか

ま、トラの絶対的守護神・藤川を
少しやけど攻めれたのは次回に繋がるね。
藤川が出てきても諦める事はないね


今日はどっちに転んでもおかしくない
試合だったし内容的には面白いんやろけど

まさか3タテ食らうとは
ゲーム差なしとはいえ首位を奪われた
ま、どうせすぐ奪回するわさ


しかし両チームとも
エラーや暴投・・多すぎ
プロなんやからもうちょっと
いいプレーを見せて欲しいもんやわ


さて来月からは交流戦。
懲りずに観に行きますとも(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
