TOPスポンサー広告【みりおくんスカピンお茶会&ハイキング】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【みりおくんスカピンお茶会&ハイキング】


【みりおくんスカピンお茶会&ハイキング】
前からずっと行きたかった
‘みりおくん’こと
月組・明日海りおくんのお茶会へ

毎回予定が合わなくて、今回も
すでに予定が入ってたんやけど
なんとか調整して行ける事に

その前に・・その予定というのが
毎年恒例で友達夫婦や昔の職場の
知り合い数人で行くハイキング

でも今年はハイキングというより
ピクニックだったな

久々にお弁当も作りました(笑)

41325966_3802540585.jpg



某緑地公園にて自然を味わったあとは
みりおくんのお茶会のためムラへ


取次ぎしてくれた方によると
今回はいつもの倍の人数が参加で
人数制限したらしいです

スカピンで一気に人気急上昇かな

間近で観るみりおくんは
やっぱり、というか可愛い

キレイとかカッコいいよりも
‘可愛い’って表現がぴったり

もちろんスタイル抜群で細くて
でも、まだまだ初々しくて


なんか司会進行の人が
‘お馴染み’の人なのか、
やたら喋る喋る・・・

自分の話とかもしまくりなので
「もっと、みりおくんの話が
聞きたいんですケド・・
って、少しイラッ(笑)


トークでは
★『今回のショーブランの役作りについて
以前にショーブランをされた
星・礼音くんにアドバイスなど
聞きましたか?』の質問に

「お化粧の仕方を教えてくださったり
お化粧品なども貸して頂きました。
大先輩でトップさんなのに凄く優しく
してくれた」そうです
(礼音くん、素敵

★スカピン団にグラパンに変装させられる時、
猿ぐつわをかませる役の
珠城りょうちゃんが‘あ~ん’って
感じの表情をいつもするので
それが可愛いんだそうです(笑)

★ウエディングダンスのとき
交互に相手が入れ替わるんですが
その日にあったハプニングをネタに、
例えば‘今日誰々さんのチャックが
開いてたよ’ってのがあれば
伝言ゲームのように順番に
伝わっていくそうな(笑)


他にも色んな話をしてくれました

公演中で喉の調子がイマイチらしく
お歌は聴けなかったけど
握手も出来たし、ジェスチャーゲームも
必死に答えて盛り上がってる姿が
また可愛かった


早く‘りおブラン’観たいなぁ

41325966_3496195970.jpg
41325966_3161609122.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
