TOPスポンサー広告【ドーナツいろいろ】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ【ドーナツいろいろ】


【ドーナツいろいろ】
先日、関西発上陸って事で
大阪・ミナミにオープンした‘クリスピクリームードーナツ
私はまだ行った事がないけど
職場の人が買ってきてくれた


写真の関西限定セット(顔の模様が
入ってるやつが限定だそう)

私は写真右上のチョコを食べた。


感想は…確かに美味しいんやけど濃い
ミスドだと2~3食べれるけど
ここのは1個で重い

まぁ昼食後やったせいもあるけど

あんなに何時間も並んで食べようとは思わないな


さらにミスドの高級版?‘アンドナンド’のドーナツも
買ってきてくれてたので夕方に試食。

写真は撮り忘れたけど、見た目は
クリスピードーナツより重たそう…。

チョコ系のを1個食べた。

これが見た目よりもアッサリで、普通に美味しい

ミスドで食べなれてるからかも知れんけど、
アンドナンドの勝ち(笑)


あくまでも個人的な感想です


あと、元町商店街にオープンした
はらドーナツ
私はまだ食べた事ないんですが
結構あちこち店舗があるみたいですね
近いうち買いに行ってみようっと


40725883_297833024.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
| Top Page |
