TOPスポンサー広告久々にはちまき亭


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと久々にはちまき亭


久々にはちまき亭
今日は久々に京都の‘はちまき亭’に行ってきた。
(桑ちゃん後援会の今日と支部長さんのお店です)
今年の後援会の更新手続きをしてなかったしね
早速、天津飯と桑ちゃんも好きだという唐揚げを注文
やっぱり美味しかったです

マスターが先日の宮崎キャンプに行かれたそうで、
その時の色んな話を聞かせてくれました。
あと、キャプテンを任された小久保選手についても
「自分のことだけじゃなく、チーム全体をよく見ていて
練習でも1番声を出していて雰囲気はかなりよくなってる」と。
キャンプイン前の合同練習を呼びかけたのも、
小久保選手だったそうで、キャプテンとしての気合も充分?

ホントは生え抜きの選手がやるのがベストなんやろうし
小久保選手自身も受けるか悩んだらしいです。
私も今のメンバーで考えると適任なのかなぁと・・。
あと小久保選手は仁志選手と仲がいいらしく
いつも最後まで残って特打をしてたそうです(笑)

余談ですがキャンプ中の門限は夜8時までらしく、
マスターは桑ちゃんと個人的に会う事が出来なくて
電話で話をしただけだったそうです。

門限8時って・・今年の原・ジャイアンツは
かなり気合が入ってる??
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/04
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
某ベテラン投手(桑ちゃんじゃないけど)は
帽子を深く被って、グラウンドコートを着て
門限時間以降に出歩いてたらしいです(笑)

>ぐっちさん
ふくらはぎの故障、ビックリしましたが開幕
間に合いそうなんですねっ。良かったぁ。
きっとGで骨をうずめる?つもりでキャプテン
引き受けたんじゃないかなぁと思います。
なので、返してあげません(笑)
2006/03/03
from ぐっち #- URL
少しご無沙汰です(笑)
小久保はホークス時代から練習の虫だし責任感強いし、新生・原ジャイアンツのキャプテンには適任だと思いますね!
ふくらはぎの故障もひどくないみたいで、開幕に間に合うみたいだし、4番での活躍を期待します!!
2006/03/02
from chieko #- URL
“はちまき亭”行ってきたんですね~
マスターとママさんは元気だった?

>門限8時って・・今年の原・ジャイアンツは
かなり気合が入ってる??
ホント、かなり気合入ってるね♪
皆、守ってるのかな?(笑)

さちべさんも、無事に更新手続き済ませたのね~。(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
