TOPスポンサー広告【かなめちゃんバウお茶会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【かなめちゃんバウお茶会】


【かなめちゃんバウお茶会】
バウ主演公演‘リラの壁の囚人たち’
ムラお茶会です

上下黒のスーツ、中のシャツは
薔薇だっけか花柄だった

髪型いつもと違ってた~

いつもは無造作にストンって下ろしてるけど
今日は短くして少し立たせてたのね
★まず公演のお話・・・。
主役のエドワードの人物像について。

相手役の白華れみちゃんについては
「お稽古初日の時、稽古場に入ってきて
すっと、私の隣に座ってましたねぇ(笑)」

家のセットの2階部分からよく
出てこられますが、あのドアの向こうは
どうなってるんですか?
「あの後ろはすぐ階段です(笑)」って

公演の衣装で気に入ってるのは?
「最初と最後に出てくるヒゲを
付けた時の衣装と、デュエットの時の衣装」

あのヒゲ、最初は床山さん製だったけど
お稽古中に何度も取れてしまうので
結局アデランス製で強力な粘着シール
タイプだそうです。

プライベートの話で先日フランスに
行った時の事を話してくれました


★集合写真&握手会

公演ごとに変えてる香水
今回はドルガバの
何番だっけか忘れたけど(笑)

その香りがほのかに・・

相変わらず美しい・・

★ビンゴゲームでは会場のほとんどが
ビンゴで揃ってるのに
かなめちゃんは全然揃わずで
ムキになってる(笑)


★抽選会
毎度の事ながら何も当たりません


★最後はみんなから、かなめちゃんへ
プレゼントのコーナー。
でも指令をクリアしないと貰えない(笑)
公演と同じ英国情報員になりきって
かなめちゃんの宝探しコーナー。


リサとガスパールのリサが行方不明って
設定で各テーブルにヒントが隠されてる。

ガスパールのマスコットを
自分の腰に差し込んで調査開始


かなめちゃんが最初に選んだ
テーブルにあったヒントは
‘やつは今、マイナスイオンをいっぱい
吸っている’ってヒント。

会場内見渡すと観葉植物が1つ。

かなめちゃん、ニヤッとしながら
その木の近くへ。
「いた~~っ」って発見

リサまでも腰に差し込んでるし

★最後の挨拶終わり、退場。
後方中央ドアから出る予定なのに
(ドアも開いてるのに気づかず)
端っこのドアまで行って自分で開け
やっと気づいた天然かなめちゃん、可愛かった


珍しくウェルカムボードあったので(笑)

41325966_1829744143.jpg




↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
