TOPスポンサー広告【月組‘スカーレットピンパーネル’観劇】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【月組‘スカーレットピンパーネル’観劇】


【月組‘スカーレットピンパーネル’観劇】
11日に続き今日は2度目の観劇


きりやんとまりもちゃんのトップお披露目です。


スカピンは星のをDVDでしか観た事がなく
きりやんも特にお気にではなかったんだけど


役替わりで、2日間とも
みりおくんがショーブラン。
それ目当てって理由


けど…きりやん凄すぎ
文句ナシのパーシーです
グラパンも完璧


みりおくんがお茶会で、「この人はどこまで
声がのびるんだろう」って、
きりやんの事を話してましたが
ホントでした

月組さんは数回しか観に行ってないけど、
きりやんって、こんなに上手かったって


やっぱり、これだけ完璧に出来てこそ
トップやなぁと感動した

まりもちゃんこと、蒼乃夕妃ちゃん。
新人公演では何度も主演娘役を
やってただけあって上手いね

難しいマルグリット役を完璧に演じて
まさに歌姫
透き通るような歌声だしキレイだし。


そして、みりおくん
ショーブランのイメージとは
かけ離れてるので、どんなんだろって
楽しみにしてたけど
これが全く別人のよう

こんな役も出来るんやなぁとビックリ
ミーマイのジャッキー、エリザベートのルドルフ、
そしてショーブラン・・・
これからが楽しみなみりおくんです


園加さんのプリンスオブウェールズ殿下(笑)
‘変なおじさん’調の振り付けで登場には
ウケた

パーシーが奥にはける時に
「さ、ヘンカ・・いや殿下」と小声で
言ってるのも面白かったし

今日は
ショーブランとの絡みの中で
「私が衣装をお貸ししましょう~。
ダボダボのスーツにデッカイ靴、
そうだその貧相なアゴひげを
鼻の下に付け替えてチャップリンみたいに
したらどうでしょう」って言われて
みりおブランは「これは付け替えれません!
生えてるんです!」ってやりとりには爆笑


いやぁ、それにしてもスカピン楽しい

曲も素敵な曲ばっかりだし


みりおくんのアルマンは観れなかった
東京まで行こうかな(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
