TOPスポンサー広告【星組‘リラ壁’楽日ダブル観劇】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星組‘リラ壁’楽日ダブル観劇】


【星組‘リラ壁’楽日ダブル観劇】
早いもので‘リラの壁の囚人たち’
バウ公演も今日が千秋楽

午前の分だけ観る予定だったけど
午後の公演も観ることに

午前中は、みりおくん始め
まりもちゃんら月組ご一行様が観劇に


かなめちゃんのオヒゲも板について・・?
私はすっかりエドにメロメロ

みやるりの軍服姿に萌え~~ですわ
こんな将校なら喜んで
ついていく・・(笑)

天寿光希さんも普通にカッコいい・・
てか、この方の髪型が凄く好き


しーらんこと、壱城あずさちゃん。
ヤな奴の役やけど、そのへんの男の子より
男っぽくてイイ


今まで娘役さんにはあんまり関心なくて
すみ花ちゃんやねねちゃんぐらいかな、
‘可愛い~~’って思ったのは。

けど白華れみちゃんや音波みのりちゃんも
可愛くてお気に入りになりました

前回も書きましたが、今回の最後にある
ショーは大好きで
特にデュエットダンスのところは
キレイすぎる2人
お似合いだわぁ


カーテンコールでは
副組長の挨拶と、今回の公演で退団する
本城くれはちゃんと、白百合ひめちゃんの
挨拶がありました。


さらに続くカテコでは
スタンディングオベーションで拍手
そして、かなめちゃんたら
その拍手に合わせて‘チャン、チャンチャンチャンッ’
(さんまさんがよくやる、あの手締め)を
やってみせた(笑)

で、うまく客席とタイミングが合って
成功したもんだから
その場で飛び跳ねて喜んでた・・
可愛い
「これは、にしき愛さんの提案です」って
言ってた(笑)

「本当に有難うございました!
青年館でお待ちしてます」って何度も
繰り返してた


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
