TOPスポンサー広告ホールツアー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEホールツアー


ホールツアー
ようやく今年のホールツアーの日程が発表になった
でも今回は大阪でのライブがないため、神戸国際会館の2daysが
激戦になる事は必至。会場によっては抽選なので、
くじ運のない私は不安やなぁ

それでも、ライブ日程がわかっただけでワクワクするね
きっと1ヶ所じゃ我慢できず、遠征してしまうんやろうなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
初めまして~~。お名前は某サイトで
よくお見かけしてました(笑)
神戸在住だし、結構共通点あるんですね~(笑)
ハガキ・・私くじ運ないから、かなり不安です・・。
初日は特に激戦みたいだし。
でも当たるといいですねっ。
またそちらにもお邪魔しま~す(^_^)
2006/03/24
from KAEDE #Limw8VtY URL
管理人さんと同じ、神戸のTUBEファンのKAEDEと申します。
神戸・北区に住んでます。

そういえば、神戸公演を含めた、往復はがき応募分の結果が昨日・23日に発送されたそうなので、早ければ、明日くらいに結果が分かります。
私も神戸・初日に応募したので、もう、今からドキドキしてます。当たるといいですね。

プロフィール見てると、TUBEファンであり、ジャイアンツファンであり、何か、私と共通してる事が結構ありますね(ワタクシは、上原投手ファン)。これから、ちょこちょこ訪れようかと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
