TOPスポンサー広告【星全ツ‘激情’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星全ツ‘激情’】


【星全ツ‘激情’】
ようやく楽日にして初観劇

星組全国ツアー‘激情/BOLERO’



かなめちゃんは別チームで公演中なので
いないのが淋しいけど

ずんこさんのをビデオでしか観てなかったけど
それを観ながらも、礼音くんのホセが楽しみで
ワクワクしてた

だって、絶対カッコいいはずやもん(笑)

期待を裏切ることなく礼音くん凄い
歌はもちろんやけど
ダンスの時の指の先までも決まってて
さすが上手いホレボレした


さて、ねねちゃん。
11年前に花總まりさんが演じた、
あんな色っぽくて難しいカルメンを
ねねちゃんはどこまで演じれるのか

正直・・ちょっと無理してる感が
頑張ってるんやけど
ガチャガチャしてるというか
メリハリがないというか・・
でも見た目にはキレイすぎるほどの
カルメンで、ねねちゃん好き


2幕はショー‘BOLERO’
再演とはいえお気に入りのショーなので
また観れるのが嬉しい

リラ壁チームと分かれてるので
ちょっと小規模だけど
それでもあの金ピカ衣装のシーンは圧巻


‘トマケ’(笑)は客席から登場だったので
楽しかったけど、やはり意味不明で笑えるトマケ(笑)


前回、カラスが襲うと言う設定の
彩海早矢ちゃんがねねちゃんに
覆いかぶさるシーン。

賛否両論だったけど、今回はカットされてた
あれがダメなら、‘激情’の
ホセとカルメンの・・結ばれるシーンは
かなりヤバいと思うんやけど(笑)


かなめちゃんが銀橋で茶系スーツで
歌ってた役は聖夏ちゃんだったけど
聖夏ちゃんも上手い

聖夏ちゃんの黒ヒョウもまた観れた
色っぽくてキレイな足

猟銃でみんなが撃たれるシーンで
いつもは礼音くんが弾を手で受けるけど
今日は衣装の懐から次回公演‘ロミジュリ’の
チラシを出して宣伝してた(笑)

カテコでは地元大阪出身の生徒紹介で
トリの礼音くんはクルクルと舞ってた

ロミジュリまで長い・・お盆に博多で
お茶会があるそうな。行きたい


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
