TOPスポンサー広告【東京遠征記②~リラ壁観劇&かなめ茶】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【東京遠征記②~リラ壁観劇&かなめ茶】


【東京遠征記②~リラ壁観劇&かなめ茶】
明治神宮でパワー充電したあとは
星‘リラ壁’観劇のため青年館へ。


期間が短いとはいえ、あっという間に
もう千秋楽まで3日。


かなめちゃんとれみちゃん、
もう、ねぇ
初のペアとは思えないほどラブラブに
見えるのはなぜだろう・・・

いい作品だったなぁ・・。


観劇後はお茶会のため移動。


初めての会場だったけど
格式の高い感じで、ワクワクしたね


ようやくかなめちゃん登場

白のジャケット、黒のパンツ
首に巻いた黒のロングタイ。
先の方にドクロのデザインが入ってて
オシャレだね~~


公演のお話や質問コーナー


かなめちゃんがこの公演でツボだったのが
『これじゃ、まるでリラの壁の囚人だぁ』って
セリフがあって、
「自分でタイトル言っちゃったよぉ」って
話してたのがウケた(笑)


だって私も観劇のたび このセリフのとこ
「そのまんまやんっ」って
心の中でツッコんでたから(笑)




で、握手&集合写真。
何度経験しても緊張するこの瞬間

今日も美しい・・いや今日はさらに美しい
こんなキレイな人がこの世にいるんだなぁと


そしてゲームコーナーは
本人もお気に入りのBINGO(笑)

でも毎回BINGO達成できない
かなめちゃん(笑)
リーチすら出来ず半スネ


私もリーチまでいったんだけど残念

で、抽選会ではなんとっ
サイン入りのポケットカード
が当たりました~~

清正の井のパワーか?(笑)

41325966_1554629357.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
