TOPスポンサー広告【星組ロミジュリ制作発表会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星組ロミジュリ制作発表会】


【星組ロミジュリ制作発表会】
星組次回公演‘ロミオとジュリエット’
制作発表会に行ってきました

組長の英真さんが司会進行で、
潤色・演出の小池先生、
礼音くん、ねねちゃん、かなめちゃんが出席

最初にスクリーンでフランス版映像など流れ
礼音くん、ねねちゃん登場で‘いつか’をデュエット。

次に礼音くんのソロ‘僕は怖い’
かなめちゃん登場でソロ‘ティボルト’
再び礼音くん、ねねちゃんでデュエット‘愛’。
計4曲を披露。

衣裳も公演用のもので、礼音くんのカッコいい~

ねねちゃんはカルメンの時とは違った
大人っぽさで上品な美しさ


かなめちゃん・・・
今までにない雰囲気の役で
カッコいいかも??

どの曲も凄くメロディがキレイ

会見コーナーでは、それぞれ挨拶のあと
報道関係者のみ質問・撮影OK

その中に浜村淳さんがいたのには笑った
宝塚好きなのは有名やけど

浜村さんの質問で「過去のロミジュリでは
ジュリエットがヌードになったり
というのもありましたが、
ねねさんはないんでしょうか?」
に会場も爆笑

小池先生は「フランス版でジュリエットは
シーツをまとってるのでヌードではないですが、
ロミオは上半身裸を見せてるんです」で、
浜村さん「では、柚希さんは
ヌードになるんですね?」

で「肩甲骨ぐらいは出すかも?」と小池先生(笑)

それを聞いた礼音くん、照れながら笑う

さらに浜村さん「凰稀さんはロミオに
殺されてしまいますが、
そのあと出番はあるんでしょうか?」で、
かなめちゃん、小池先生を見て
キョトンとして困惑の表情(笑)

小池先生「あ、その事はまだ
彼女は知らないので

ま、休ませるわけにはいかないので
何かしら(亡霊とか)で登場させようと
考えてます」


他にも色々質疑応答ありまして
1時間ほどでしたが楽しい時間でした


今から楽しみなロミジュリです


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
