TOPスポンサー広告【ひとカラデビュー】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【ひとカラデビュー】


【ひとカラデビュー】
ロミジュリ制作発表会が終わり、
マツ毛エクステ予約してる時間まで
暇なので、前からしたかった
‘ひとカラ(1人でカラオケ)’へ(笑)

1544798_7893361_111large.jpg

平日昼間だとかなり安いしね

気兼ねなく好きな歌歌えるし、
同じ曲を何度も練習できたり、
失敗しても平気やし、
何よりストレス発散(笑)


早速‘灼熱らぶ’5回ほど歌った

途中から立って歌ったけど
その方が良く声が出る(笑)

コババ1人でノリノリな姿は
誰にも見せられへんな


なんだかんだで3時間滞在

いやぁ、楽しかった
たまにはこういうのもええね~


そしてマツ毛もパッチリで
明日は京セラで亀井にアピールしてきます(爆)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:カラオケ♪ - ジャンル:音楽
| Top Page |
