TOPスポンサー広告【対オリックス戦@京セラ○】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【対オリックス戦@京セラ○】


【対オリックス戦@京セラ○】
セパ交流戦、オリックスx巨人戦
行ってきました@京セラドーム


オリックスはエース金子。
今までも結構抑えられてる

巨人の先発はファンツーロン。
育成枠からの選手らしいけど
ちょっと心配・・

これが、始まってみれば金子乱調で
巨人がアッサリ先制
しかも、2回には亀井がソロホームラン
ず~っと不調のトンネルだったので
涙が出るほど嬉しかった

中盤はあんまり動きのない展開も
途中から登板の久保が好投

亀井はさらに2塁打も

あと1本打てば猛打賞で久々の
お立ち台かも~って期待
終盤追加点もあり、
ギリギリ打席がまわってきた


そして…またまたホームラン

なかなか亀井のホームランを生で見る
機会がなかったけど、
まさか2本も見れるなんて

しかもヒーローインタビューまで聞けて

1544798_10739981_196large.jpg


良かったね、亀ちゃん


やっと復活かな明日も頑張ってね~


明日はスカイマークはスーパー花火ナイト

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
