TOPスポンサー広告【対オリックス戦@スカイマーク●】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【対オリックス戦@スカイマーク●】


【対オリックス戦@スカイマーク●】
昨日に引き続き、オリックス戦、
今日はスカイマークスタジアム

今日も亀井の活躍&勝利を観たい

仕事終わってから球場へ


席に着いたら2死満塁で亀井が打席に


そ~し~て~、先制の2点タイムリー

今日もヒーローインタは亀ちゃんかしら~
なんて思いつつ・・・。


今日はレフトの守備なので席から近いっ

1544798_10739973_176large.jpg

中盤、先発の藤井が北川にソロを打たれて1点差


5回終わって花火打ち上げ~~

カメラの設定をしてなかったので
ちゃんと撮れなかったけど
一応雰囲気だけ(笑)

1544798_10739967_167large.jpg
1544798_10739970_29large.jpg


昨年もそうやったけど
花火が打ち上がってる間は
TUBEの‘花火’が
流れてるので嬉しい


その後もなかなか追加点が取れない

こういう展開で、原さんは好きねぇ豊田・・。


何とか抑えたものの、危うく豊田劇場だわ

これで越智くん⇒クルーンで
今日はイケる

1544798_10739982_95large.jpg


と思ったら
越智くん打たれる・・・


9回の攻撃もアッサリ終わり


亀ちゃん、最初の打席は良かったけど
最後は見逃しの三振・・復活までは
もう少しかかりそうね


負けたけど亀井のタイムリー&花火は
嬉しかった


来月の甲子園は勝つよ~~


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
