TOPスポンサー広告【SSV@樽井サザンビーチ(ネタバレ)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【SSV@樽井サザンビーチ(ネタバレ)】


【SSV@樽井サザンビーチ(ネタバレ)】
TUBE LIVE AROUND 2010
Seaside Vibration@樽井サザンビーチ


心配してた天気も薄曇りでなんとか大丈夫そう

会場には昼過ぎに到着

まだそんなに人も集まってないので
グッズも並ばずに買えたし
特設ブースなんかも、空いてて堪能できた

あ、ウクレレ教室やフラダンス教室は
行ってませんが(笑)


エントランスのオブジェ・・前回より
小さくなったのか迫力には欠けるけど
ゲート見てもワクワクする

1544798_20883892_66large.jpg

TUBE展ブースでの衣装展示や
お馴染みの前田屋も大盛況
スポーツエリアではプロ選手による
ビーチバレー大会。

今日は‘かおる姫’こと
菅山かおる選手らが参加だったそう

1544798_20883862_27large.jpg

1544798_20883847_113large.jpg


そしていよいよライブスタート

ここからはMC等うる覚えですのでご了承を

1.涙のハーバーライト
2.夏だね

MC前ちゃん:
「(1曲目)新曲だと思ったでしょ~。
みんなざわついてるから、すぐわかるよ~
新曲だったら新曲っていうから
横の人に(曲名を)聞かないように」

3.俺達ゃBuddy

MC「5年ぶりにこのツアーを
やらせてもらってるんですが
前回は神戸で今回は大阪。
最初‘樽井?ん?’‘サザン??’
俺達やっていいのかなって思いました(笑)」

今日も前ちゃんトーク絶好調

4.ビコーズアイラブユー
5.情熱

MC前ちゃん:「夏といえば
花火に盆踊りに・・昔のこの曲を作った時に
‘これはイケる’と思ったのに不評だったので、
もう絶対にやらないぞって思ってたんですけど、
もう1度やってみようって事で・・」

6.湘南盆踊り

ここでお笑い芸人‘モエヤン’が登場。
今日は1日会場でフル回転だったそうな。
そういえばビーチバレーコーナーで
モエヤンっぽい格好でやってた人がいたけど
やっぱりモエヤンだったのか(笑)

モエヤンのウクレレ漫才のあと
TUBEとセッションで

7.Beautiful World

さらに本日のウクレレ教室で
選ばれた優秀者が数名ステージへ。
さらに大盛況だったフラダンス教室の
生徒さんたちもステージに登場し全員で

8.SummerDream

フラダンス教室のお子ちゃまたちが
めっちゃ可愛かった

9.みんなのうみ

スクリーンで‘う~み~はひろいな~大きいな~’って
テロップが出てみんなで大合唱するんやけど、
なんか歌いながらウルウルした
こんな子供みたいな曲歌うことなんてないし
今まで何とも思ってなかったのに何故か感動した

10.Seaside Vibration

↑このSeasideVibrationの
間奏のラップの部分、
メンバーがやるんだけど
春ちゃんカミカミで場内大爆笑
春ちゃんも照れ笑いしてました(笑)


MC:「僕達の間で‘大使ブーム’でして
今年は藤沢市親善大使に任命されまして。
1年間って聞いて‘えっ、1年ですか!?
夏だけならいいんですけど・・っていうと
藤沢市の方が‘うちは秋冬が重要なんです‘って
言うから、もしかしたら秋には(大使を)
代えられるかもです(笑)」

さらに‘灼熱らぶ宣伝大使’のカックンが
活動状況を報告。

今日も会場で‘灼熱らぶ’のCD購入者特典として
カックンとの握手会があり
今日はリョージも握手会に急遽参加でした


11.灼熱らぶ

そしてニューアルバム‘Surprise!’は
意外な人が大使になるとイイネ~っと
前ちゃんもカックンも春の方見る(笑)

春ちゃん‘えっ’って顔をしながら
「えっと、何をすればいいの?」て
ウロってた(笑)

ニューアルバムから
12.太陽のサプライズ

13.Face The Big Wave

ここで雨が突然激しく・・
前ちゃん「みんなで歌って
雨をやっつけよう!」って。

14.ビーチタイム

みんなで大合唱

ホントに雨が上がったのには感動

*アンコール*

15.シーズンインザサン

さらに・・またあの人が登場

宮根誠司withワタナベフロウ(?)
ってバンドを引き連れて
‘大阪魂’ってオリジナル曲を大熱唱
間奏で‘大阪~!大阪~!’って叫んでるけど
ノリにくい掛け声(苦笑)

いいんだけどね・・嫌いじゃないし
面白かったよ(笑)
昨年の甲子園から2度目の登場。
でも、あんまり毎回出られると
しつこいのは関西人嫌いだから、
これで最後にしといてね


16.Lonery Revolution

MC「ホントにこの樽井サザンビーチって
素敵な場所で、プライベートでも来たくなるような。
来年は樽井TUBEビーチになってるといいね(笑)」

最後は泉南市長やビーチバレーの選手たち
ゲスト陣などなど登場。


17.湘南MyLove

を大合唱

ありがと~樽井ビーチ~」
って歌詞を変えて歌ってました

この頃から空も晴れて
ステージの向こうにキレイな夕日

なんとか天気ももったし
セットリストも満足だったし
楽しかったぁぁ


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
