TOPスポンサー広告尾道にて


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行尾道にて


尾道にて
今日は尾道プチ観光
といってもやっぱ坂道が多いのでそんなに歩いてないけど
古寺の一部や‘文学のこみち’あたりを散策。
尾道ラーメンは昨夜食べたので、別のものを・・という事で
名前は忘れたけど有名らしいというワッフルのお店へ。
ちょうど千光寺へ登るロープウェー乗り場付近にあるんやけど
オープンテラスの席で景色は昔のお寺の町並みっていう
なんともミスマッチやけど、落ち着けるお店(笑)

私が注文したのはブルーベリーカスタードワッフル
焼きたてのワッフルに自家製カスタードクリームは甘すぎないし
とても美味しかったよ~
waffle.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2005/10/22
from toyotyun #- URL
ホント、日本てアチコチに美味しいものがたくさんあるよね~~。冬はカニカニ行きましょう(笑)
2005/10/12
from chieko #- URL
尾道観光お疲れ様ですv-235
尾道もなかなか良さそうな所ですね。
機会があれば行ってみたいなv-19
そして、v-158ワッフルが、美味しそう~



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
