TOPスポンサー広告【またひとつ歳をとりましたが・・】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【またひとつ歳をとりましたが・・】


【またひとつ歳をとりましたが・・】
え~、ワタクシ事ですが
今日でまたひとつ歳をとりました

この歳になって誕生日なんて嬉しくはないけど
色んな人からお祝いメッセージを頂くと
幸せやなぁと思います


若い頃は誕生日には出かけたり
イベント作ったりとしてましたが
今はの~んびり過ごす事が1番嬉しいですね。


今日は久々にアカスリで全身スッキリし
美味しいものを食べて過ごしました

1544798_30231943_60large.jpg


頂き物のケーキをお腹いっぱい食べ
注:ロウソクの数は関係ありません(笑)
ケーキに付いてたのが3本だったので
それを立てただけです(笑)


これからの1年もコババまっしぐらで
過ごしていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
