TOPスポンサー広告【Surprise!&MixTUBE フラゲ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【Surprise!&MixTUBE フラゲ】


【Surprise!&MixTUBE フラゲ】
待ちに待ったTUBEニューアルバム

Surprise!と MixTUBE発売です

さて、部屋でSurprise!を
お風呂でMixTUBEをざ~っと聴いた感想を・・・。

‘Surprise!’は13曲も入ってるせいか
いい意味でバラエティにとんでるかな(笑)
でも、どれも懐かしい曲調で落ち着く気がする。


tubesuprisshokai.jpg mixtube.jpg


個人的に好き系は
1.『太陽のサプライズ』
これは、もうCMで流れてた時から
好きだし、ライブで聴いてさらにお気に

2と11はシングルなので省略

3.『愛はカーニバル』
ライブで、というよりBGMとして聴いてると
最高にノれる、ワクワクする曲

4.『LadySeptenber』
そんなに好みではないけど
1~3曲目まで飛ばしたので
ホッと落ち着く1曲。

5.『波乗り娘に恋しても』
爽やかまったりTUBEの定番っぽい(笑)
これもそんなに好みではない系

6.『Shaping Up Your Heart In The Summer Breeze』
タイトルながっ(笑)
♪I'm in love you, good day sunshine~
みたいなライブで楽しめそうで
自然と笑顔になれそうな曲です

7.『勇者たちの挽歌』
なんとなく前ソロバラードっぽいかな
聴きこんでみないと微妙な曲だな

8.『風の街で』
これ、カックンが歌ってるんやけど
曲調とぴったりの声で和むね


9.『魔巣華麗奴』
これ、結構好きな曲調(笑)
モナムールっぽい(笑)
でもイントロ聴いたとき
「やばっ、これサザン・・・
いいのか??」って

10.『I'll Be Your Love Shower』
歌詞カードの解説にもあるけど
TUBEの曲に時々出てくる
妖しくて、ちょっとⅯ男ちゃん
前ちゃん好きねぇ、こういうの(笑)

12.『Return To The Border Line』
これも好きな曲調です
ミディアムテンポなのに
元気になれそうな、そんな1曲です

13.『最後のLoveSong』
タイトルだけで王道バラードを
イメージしてたけど、ちょっと違ったかな。
でもいい感じです。


そしてもう1枚‘MixTUBE’は
TUBE初のノンストップリミックス。
最初の2曲は、ただアレンジ変えただけか?
と思ったけど3曲目からは
それらしくなってきたというか(笑)
録り直しかと思ったけど、
回転速めただけか

TUBEstとは違うけど
TUBER以外でもすんなり聴けそうだねぇ

ま、2枚ともこれからじっくり
聴いていけば、お気にも増えるでしょう



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
