TOPスポンサー広告【音月桂 ムラお茶会】ネタバレ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【音月桂 ムラお茶会】ネタバレ


【音月桂 ムラお茶会】ネタバレ
前回は都合で行けなかったので
久々の桂ちゃんお茶会

1544798_106505695_92large.jpg


桂ちゃんが入ってくるとホンっとに
会場の雰囲気が明るくなる

今日は黒のデニムパンツ、白Tシャツに
デニム柄?の青いショートジャケット
(歌劇最新号の表紙で着ているジャケ)

細すぎず女性らしいスタイルでカッコいい

早速挨拶&乾杯から、とにかくよく喋る(笑)

2回公演で疲れてるだろうに
それでも笑顔を絶やさない桂ちゃん可愛すぎ

まず質問コーナー。

水さん演じるロジェと桂ちゃん演じる
リオン刑事との出会い。

噂では警察手帳が存在していたとの事ですが
ホントに小道具としてあったそうです。
でも結局出すシーンがなく、お蔵入り。
回収されてしまったそう(笑)

あと、リオン刑事には彼女がいるんですか?
の質問には、「長く付き合っている彼女がいる
設定にしてるそうです(笑)


そして握手会タイム
1人1人と満面の笑顔で握手
可愛すぎます


まず‘歌劇’初表紙を記念して
あらかじめ会場のみんなで書いてた
お祝いメッセージを貼り付けたボードを
桂ちゃんにプレゼントすると
「すご~いすご~い」の連発で
司会の人に「わかりましたわかりました。
落ち着いてください(笑)」と言われ
場内も爆笑

ホントに嬉しそうで、こっちまで嬉しくなる

その場で再び公演のお話に
水さんとの秘話では
「AQUA5を一緒にやるようになって
水さんと会話することが増え、
色んな事を吸収させて頂いてます


あと、水さんはメイク道具など入れている
カバンが凄く大きいんですけど
それを抱えてきた水さんが一言、
‘世にも重いカバンっ!’って言った事に
大うけした(笑)真面目に面白い事を
言うので、この人は凄いと思いました(笑)」
みたいな

ここでAQUA5にちなんで5名に
サイン入りCD&ポストカードプレゼント

で、なんとっ当たっちゃいました
まさか自分の名前が呼ばれると
思わなかったのでビックリ


今度は下手の壇上に移動
私のテーブルからめちゃ近い

ここでは‘リオン刑事にお悩み相談’。

1‘私は桂ちゃんが好きすぎて鼻血が
出てしまいました、
どうしたらいいでしょうか?’では
「ずっと好きでいて欲しいですねぇ。
だからずっと鼻血を
出し続けてください(笑)

2‘今やらなければいけない事を
後回しにしてなかなか出来ません。
どうすればいいでしょうか?’では

「私は何でもすぐやっちゃいますね。
帰ってから座ってしまうとやる気が
おきなくなるので、帰ってもすぐ座らず
やらなければいけない事を先に
やってしまってからくつろぎます。」


そして色紙に1番桂ちゃんが
大切にしてる事を
書いてくれたのが『友情』という言葉でした

さらに桂ちゃんからみんなへ歌のプレゼント
今回のロジェで銀橋で歌った曲(観てないので
曲名わかりません)を歌ってくれました
歌声に酔いしれてしまいました



最後のご挨拶では
「まだちゃんと皆さんに報告していませんでしたが
5/28付で次期雪組主演をさせて頂く事が決まりました」
と言うと会場内は歓声と拍手の渦
すると思わず桂ちゃん涙が・・・

「泣くつもりなかったんだけど、ごめんなさい」
って・・色んな思いがこみ上げてきたんでしょう。
こっちまでもらい泣きでウルウル


「水さんが‘これなら安心して
卒業できるよ’って思ってもらえるように
組子一丸となって頑張ります!」

最後まで明るく素直な桂ちゃんでした
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
