TOPスポンサー広告【星ロミジュリmy初日】ネタバレです


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星ロミジュリmy初日】ネタバレです


【星ロミジュリmy初日】ネタバレです
星組公演‘ロミオとジュリエット’
@梅芸行ってきました~~

1544798_124624619_190large.jpg

正直、ロミジュリって物語自体
ベタな悲恋物語ってイメージがあって
そんなに期待してなかったのよね


でも全然違った
これはもう‘宝塚歌劇’じゃなく
ミュージカルです

いや、宝塚もミュージカルなんやけどね


敵対する2つの名門一家それぞれに育った
ロミオとジュリエットが出会い
周囲の反対を押し切り
愛を貫く、ご存知の純愛物語。


もうねぇ、そんな単純なだけじゃない
奥の深~い作品なんです

そこここに‘愛’と‘死’の精を
登場させてるんやけど
‘死’を演じる真風涼帆さん、
水さん似なのでトートが・・
錯覚してしまう(笑)
セリフはないけど存在感のある役でした。


ロミオの親友役の涼さんの金髪
役作りなんやけど変貌ぶりにはビックリ
今までにはない感じの役だったなぁ・・。

かなめちゃん演じるティボルトは
ジュリエットへの叶わぬ思いを抱いたまま
あっさり殺されてしまって悲しかった


‘リラ壁’でヒロインだった
れみちゃん。
存在感のある乳母の役だったけど
なんか淋しい・・

礼音くんは相変わらず凄い
歌もダンスも、衣装もすべてに
キラキラしてて完璧


劇中の曲もいいものばかりで
特に‘エメ’は鳥肌モノ

1幕の終わり
あのポスターと同じ衣装で同じポーズで
緞帳が下りるのにも感動

最後はロミオとジュリエット2人、
命を絶ってしまうんやけど
もちろんそのシーンも悲しくて
ウルウルしたけど
その後のデュエットシーンが泣けた

とりとめないレポですが
ぜひとも観て頂きたい
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
