TOPスポンサー広告まさに死闘【対阪神戦@甲子園○】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTSまさに死闘【対阪神戦@甲子園○】


まさに死闘【対阪神戦@甲子園○】
余裕で首位を走っていたジャイアンツ
が、とうとう2位阪神との差が0.5

今日からの甲子園首位決戦では
絶対に最低でも勝ち越しせねば

雨で中止かと思ったけど
なんとか降ったり止んだり

先発は東野vsスタンリッジ

今日はイケるかも・・?と


久々に甲子園でスタメンに松本の名前。
なんか安心感ある

期待通りの活躍で2点先制

がっ・・何があったんだ東野

突然連打を浴びてアッサリ4点返上

ま、真弓の不思議采配(失礼)もあって
なんとか4-4の同点に追いつく

何度も勝ち越しのチャンスあったり
流れが行ったり来たりで
どっちが勝ってもおかしくない展開

お互い詰めが甘いのよねぇ・・

甲子園で延長戦・・こうなると
今までは阪神が勝つパターンだった

まさかの延長12回まで突入
そして長野が3ラン

でもアッサリ勝たせてくれないのよねぇ
鳥谷の2ランで1点差まで迫られたけど
ヒヤヒヤ勝利・・


キャ~ッって言う喜びより
安堵感で力が抜けましたわ

試合としては面白いんやろけど
負けた方のファンはホント疲れるよねぇ


とにかく勝って、首位を死守
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
