TOPスポンサー広告【花組・麗しのサブリナ/EXCITER!!】my初日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花組・麗しのサブリナ/EXCITER!!】my初日


【花組・麗しのサブリナ/EXCITER!!】my初日
ここんとこ星組ばっかり観に行ってたので
久々の花組さん行ってきました

少々ネタバレですのでご注意を


~麗しのサブリナ~
『大富豪ララビー家に仕える
運転手の娘サブリナを巡り、
ララビー家の長男ライナスと
その弟ディヴィットとが繰り広げる
ロマンチックでコミカルな三角関係が、
ミュージカル・ナンバーに乗って、
おしゃれに繰り広げられます(公式解説より』



元の映画を観てないので、比べようがないけど
さら~っと爽やかで
純粋に宝塚を楽しめるラブコメかな


娘1お披露目の蘭乃はなちゃん。
月組さん時代をあんまり観てなかったので、
はなちゃんをじっくり観るのは初めてやけど、
可愛い~~って感じです

今回のサブリナのイメージにピッタリ
歌はまぁまぁだけど、これからもっと
良くなりそうだし、何より表情豊かというか
演技力にビックリ

プロフ読んだら、結構いい役もらってるのね。
セクシーさはもうちょっとやけど
いい意味で度胸ありそう(笑)


ゆうちゃんのお嫁さんとしては
だと思いました。
しっかり頑張って、ゆうちゃんに
ついてってね~


2幕:ショー~EXCITER!!~

再演ですが、Mr.YUハワイへ行くの巻き
で、パワーアップ??
されてて楽しい~~って感じ

めっちゃ笑えます、楽しめます

あのパンダ・・欲しい(笑)

はなちゃん、銀橋ソロの決めウインクが
めっちゃ可愛かった


客席降りで、ゆうちゃんが真横に・・
心臓バクバクであの視線にヤバかった

まなとくんも男っぽく?なったし
みつるくんもカッコよくて、つい視線が
いってしまった

男役群舞なんかも、み~んな
男前過ぎて・・あれは反則です(笑)

花組はイイ男役が揃ってるなぁと
改めて思った

娘役では相変わらず花野じゅりあちゃん
華があって好きやなぁ。

華月由舞ちゃんも、めっちゃ可愛くて
最近かなりお気に入り

突発で、また行こうっと


1544798_423144503_208large.jpg



全然関係ないけど
帰りにキャトル寄ったら
星ロミジュリの博多版パンフ
売ってたので買ってしまった

博多版には舞台写真も載ってるんです


1544798_424207135_203large.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
