TOPスポンサー広告【星バウ`摩天楼狂詩曲~君に歌う愛~´】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星バウ`摩天楼狂詩曲~君に歌う愛~´】


【星バウ`摩天楼狂詩曲~君に歌う愛~´】
ロミジュリと別チームの星組
バウ公演`摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディ)´
観に行ってきました~

ネタバレでございます


現代のニューヨークを舞台に、
ロック歌手を夢見る青年が、
挫折や恋人との別れなどを経験しながら
成長していく様を描いた青春物。


ヒロイン&しーらん、みやるりの
役代わりが1週ずつあるんやけど
自分の中でぴったりなイメージの方と
ヒロインは音波みのりちゃんで
観たかったので前半を選びました

とにかくベタなストーリーで
クサクサなんやけど、面白い
‘んな、アホな’と
ツッコミどころ満載(笑)


主演の‘ともみん’こと夢乃聖夏ちゃん、
ホントにビジュアルバンドのボーカルのように
カッコいい衣装も素敵


ともみんのスタイル、めっちゃ好きなのよねぇ
スリムなのに細すぎず、パーンッて張ってるボディ(笑)


‘しーらん’こと壱城あずさちゃんは
‘リラ壁’に続きバーテン役やけど
今度はめっちゃいい人の役(笑)

ともみんとの絡みは、めっちゃ笑える
しーらんって、こんなにお茶目だっけ?


みやるりはエリート社員やけど
実は悪い人の役。
なんか動きが‘リラ壁’のギュンター
思い出させるようなロボット的だが
かなりナルシストだな、みやるり(笑)


でも2人ともイケメンやぁ


音波みのりちゃんは相変わらず
可愛くて可愛くて・・


で、結局恋も夢も手に入れるハッピーエンドで
泣きどころもあって、退屈しない。


最後に少しだけショーがあるのが嬉しい
群舞もカッコいいし、
3トップはダンスもキレがあって
観てて気持ちがいい


2列目通路側だったので、階段のとこで
しーらんや、みやるりが・・

みやるりの色っぽい眼差しに
悩殺されました


今日はスカステ?の撮影が入ってたけど
ともみん、セリフカミカミで、
レコード会社の社長に歌を披露する場面では
スタンドマイクを準備し忘れ
アドリブでなんとか乗り切った(笑)

他のメンバーもよく噛んでたなぁ
練習不足か??


そのせいなのか、出待ちしようと思ったのに
撮り直しで出は遅くなるらしく断念

待ってる間に‘まりもちゃん’こと
蒼乃夕妃ちゃん出てきたので
ラッキーだったな

そういや、月組さんはお稽古中か。

あ、雪バウの‘オネーギン’と
星大劇の‘愛と青春の旅だち’の
チラシもらってきたけど
轟さんも礼音くんも
どっちもカッコよかった~


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
