TOPスポンサー広告【そういう感じの湘南~~♪】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【そういう感じの湘南~~♪】


【そういう感じの湘南~~♪】
ライブレポは製作中(笑)

って事で先に今日の江ノ島観光日記を


お目当ては鵠沼海岸にオープンした
TUBEビーチハウス‘Surprise!’と
PV仕様@江ノ島展望台


まずはビーチハウスへ。
朝9時過ぎに到着
それでもライブの翌日のせいか
結構たくさんのTUBERが

1544798_552352942_16large.jpg

早速オリジナルカクテルの中から
ジンベースの‘灼熱らぶ’を注文

1544798_552308169_86large.jpg 1544798_552361790_49large.jpg

これねぇ、飲んで減ったんじゃないのです
カキ氷が上の方まで入ってて
リキュールと合わせてるんやけど
この暑さでカキ氷は
あっという間に溶けたのです

味は・・まぁまぁかな
生ビールだけオリジナルカップに
入れてくれるらしい・・



の~んびり過ごした後は江ノ島へ

期間限定で展望台に
‘灼熱らぶ’のPVのロゴ再現が

息も絶え絶え・・(笑)で展望台到着。

上りはエレベーターで。
下りは外側の階段を降りたんやけど
景色もいいし涼しいのはいいが
結構高いのよねぇ・・

1544798_552361880_95large.jpg 1544798_552361863_76large.jpg


高所恐怖症のアタシはビビリながらも
ロゴの貼られたデッキに到着

目いっぱい下がってもロゴが
写真ギリギリに・・
でもこの場所に来れて嬉しかったなぁ


さて、お腹が空いたので
江ノ島入り口まで戻り
お約束の?しらす丼を食す

生と釜揚げを選べるけど
さすがに生はちょっと・・
釜揚げしらす丼、めっちゃ美味しかった

1544798_552303055_112large.jpg

思いのほかのんびり滞在したので
東京ドームでの試合開始に
間に合わないっ


・・続く(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
