TOPスポンサー広告【対阪神@東京ドーム】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS【対阪神@東京ドーム】


【対阪神@東京ドーム】
さて、湘南でのんびり過ごしすぎて
予定してた東京ドームでの対阪神戦に
間に合わない


14時開始なのに30分遅刻で
着いたら3回の表だった

坂本のソロHRで1-0でリードしてた

その後追加点もあり3-0


ジャイアンツは今日勝たないと
2ゲーム差に戻ってしまうから
なんとしてでも今日は勝たねば

で、意外とアッサリ?勝って
ゲーム差なしに


まさにトラファンは
‘憎いアイツに3連敗~’by灼熱らぶ
でしょうね



残念ながら亀井の出番はなかったけど
久々のドーム観戦で勝ちゲー観れて
良かったぁ


初めての2階席やったけど
観やすくて楽しめた

またライトスタンドにも行きたいなぁ・・。

1544798_552301501_123large.jpg


横浜スタジアムではTUBEライブ、
東京ドームではジャイアンツの勝利。

あぁ~、あっという間やったけど
いい夏休みやったなぁ・・


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
