TOPスポンサー広告【かなめちゃんBD入り】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【かなめちゃんBD入り】


【かなめちゃんBD入り】
今日はかなめちゃんのお誕生日↑↑

頑張って起きて入り待ちしてきた。

少し早めの集合で、かなめちゃんに
渡す寄せ書きをみんなで書いて
スタンバイ。

ジーンズに、アイボリーの
半袖シャツ姿で到着。

サングラスなし、お化粧バッチリで
超~キレイ~♪(≧ω≦)

順番にお手紙やプレゼント渡し。
もちろん私も貢ぎました(笑)

『おめでとうございます』と言いながら。

『ありがとう』・・蚊の鳴くような声で
こっちをチラ見しながら(笑)

相変わらず気だるそうだけど

ファン代表で2名から
寄せ書き色紙を受け取り、
みんなで『お誕生日おめでとう
ございま~す』って言われると

満面の笑みで『ありがと~』って♪

超カワユス(*´∀`*)

反則やぁ、あの笑顔は(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
