TOPスポンサー広告【TUBEライブ@甲子園(ネタバレ)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBEライブ@甲子園(ネタバレ)】


【TUBEライブ@甲子園(ネタバレ)】
今年で20回目の甲子園ライブです

完全ネタバレレポですが
NHKのBSで横浜ライブを
放送するらしいとの事なので
その放送まで横浜と甲子園の演出や
セットリストの違いなどを
楽しみにしたい人は読まない方がいいかも・・?

基本的なセットリストは横浜と全く同じです。
(横浜レポは8/23の日記を見て下さい

セットリストで違うのは
Wアンコールで『太陽のサプライズ』のあとに
『スマイル』があったんですけど
甲子園ではカットされてました

『絆』の時のメンバーの手紙もほぼ同じ。

笑えたのはリョージの手紙で最後に
「みんなの笑顔に乾杯。
毎日放送60周年に乾杯!
人類のために乾杯!」がウケた

来るかどうか微妙だったピストン西沢氏&
エイジアエンジニアも来てMIXTUBE
やりましたねぇ。

宮根氏は今回は出ることなく
客席でご覧になってたようです(笑)


ラストの『最後のLoveSong』のMCで
自分達の曲でみんなが励まされ、
さらに自分達もみんなに励まされ・・って
話をしてて、頑張ってる仲間を紹介します!
って事で会場に来てたのが
格闘家の吉田秀彦と
野村忠宏と北島康介(敬称略
グランド席1塁側中ほどあたりでしょうか
ライトに照らされた3人がいました


野村氏のブログにも写真あり。
http://ameblo.jp/nomuratadahiro/


サイリウム以外、横浜と同じ演出
同じセットリストなのに
今日の甲子園はめっちゃ楽しかった~~

『君となら』『最後のLoveSong』も泣けた

全盛期ほどではないけど、前ちゃんの
声量・歌唱力は神ですな


横浜では「今年は冬も活動します」って
言ってたけど今日は言わなかったなぁ。

でも‘25周年’はまだ終わってないもんね


ライブ後は仲間同士で打ち上げ

みなさんお疲れ様でした~~


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
