TOPスポンサー広告【森友嵐士SECOND BIRTH 2010 】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【森友嵐士SECOND BIRTH 2010 】


【森友嵐士SECOND BIRTH 2010 】
アラシのライブ行ってきました

そう、あらし・・嵐じゃなくて嵐士(笑)

森友嵐士 LIVE SECOND BIRTH 2010
-JUST BELIEVE THE WAY YOU ARE-

1544798_584318580_94large.jpg



1999年、絶頂期に突然の解散をしたバンド
T-BOLANのボーカル・森友嵐士です。

実は当時ファンクラブに入ってました


95年3月、彼らは大阪でのステ-ジを最後に、
ライヴ活動を休止、結局99年に解散する。


解散の本当の理由を知った時
ショックというか悲しくなりました


ツア-中、びらん性の声帯結節と診断され、
ドクタ-ストップ。

暫く休めれば回復するものと思われたが
症状は、以前より悪化する。

その後「心因性発声障害」と診断される。
原因不明のストレスで声が出ない。
話すことすら出来ない。
10年後も出ないかもしれない…。


歌う事を奪われた彼は色んな想いで
15年間過ごしてきたでしょう・・。

長い旅でしたたくさんの仲間や
ファンに支えられて今年復活

15年ぶりのライブツアーです


1曲目に‘離したくはない’で感動して泣けた

他にも‘じれったい愛’‘刹那さを消せやしない’
‘傷だらけを抱きしめて’‘マリア’

などなど懐かしい曲もいっぱい聴けて大満足

復活第1弾シングル‘抱きしめていたい’も
かなりいい曲です

ラストにアコギで‘ByeForNow’
やってくれたのにはもう大騒ぎ(笑)

15年間ブランクがあったとは思えない
歌いっぷりで、もういいコヤジなのに
パワフルでカッコいい

ライブハウスなのに3時間ぐらいあった

行って良かったぁぁ

シングル‘抱きしめていたい’のPVです。
感動します





↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽
| Top Page |
