TOPスポンサー広告【月公演『ジプシー男爵 』 】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【月公演『ジプシー男爵 』 】


【月公演『ジプシー男爵 』 】
月組公演『ジプシー男爵/Rhapsodic Moon』
観てきました~~~

お芝居は・・正直、後半近くまで
面白いのか面白くないのかわからんかった

終始無表情な自分がいた(笑)

でも後半はウルッときたり、
これぞハッピーエンドな宝塚って感じで
トータル楽しかったな

トップ以外、これといって目立つ役が
ないのかなぁ。みりおくんにしても
「この役??」って思ったし
まさおくんにしても、「あれ?いつになったら
出てくるんやろう・・」って

でもねぇ、それでも存在感あって
カッコいいんよねぇ

特に兵隊の凱旋パレードでの赤い軍服は
み~んなイケメンに見える

みりおくんは正統派男前だなw
数年先がさらに楽しみだわ


ショーでは、特に激しいダンスの時
ず~っと園加っちに目が釘付けになる・・・
歌はおいといて、ダンス上手すぎる・ ・

トートか??と思った、みりおくんの
衣装には違和感あったけど
ソロパートが、ちょこちょこあったので
ほぼ満足

まさおくんのソロシーンで
「あ~、次期はこの人なのかなぁ」って
なんとなく姿が浮かんできた・・。


色気があって歌も上手いね。
フィナーレの銀橋でのフリが
女の子っぽくて可愛かったけど(笑)


でも、もうちょっと きりやんに
トップで頑張っててほしい。

頑張ってると言えば
今回のきりやん、リフトのシーン
多くてカッコよくないですか??

まりもちゃん結構背がある方だと
思うんだけど、それを軽々・・
きりやんにホレボレ

まりもちゃんもホントきれい
声がまた美しい・・・

今回お芝居でもショーでも
客席降りがあって楽しい

初見なので、うる覚えで
細かい部分はわからないけど
また観たいな~~。

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
