TOPスポンサー広告【甲子園とみりお茶&テル出待ち】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【甲子園とみりお茶&テル出待ち】


【甲子園とみりお茶&テル出待ち】
セリーグもいまだ大混戦

今日からの甲子園3連戦は勝負時

久々の甲子園デーゲームは真夏の暑さ

初っぱなに飲んだ酎ハイと暑さで
頭が痛くなってきた軽~い熱中症か??

ゴンザレスと能見の投げあい。


一見投手戦のようだが、両チームのまずい攻めで
お互い8安打ずつなのに結果は1-0。

これは両チームともに、もう一押しがなかったから。


悔しいと言うより情けないなぁって思った

それでも、首位争いしてるチームの試合って
壮絶ですなぁ・・。

さて、気を取り直して夜は月組・みりおくんこと、
明日海りおちゃんのお茶会へ


予想以上の人の多さにビックリ
どんどん人気者になってるんですねぇ


みりおくん、黒系のスーツで襟元に
ヒラヒラの付いた白ブラウスで登場

ショーの(確かCARAVANの時だったか
トートみたいな格好してた時)の
ソロの曲を歌いながら客席を歩く。

まだまだ初々しくて本当に可愛い

ゲームコーナーでは本公演の役‘オトカー’に
なりきってパフォーマンス
あのブタちゃんマークがついたエプロンに
ツルハシを持って「みんなは僕の宝物!
宝物だぁぁ」ってセリフで大興奮でした

握手会はあっという間だったけど
みりおくんに触れることが出来て良かった

1544798_610789944_167large.jpg


お茶会終わって、かなめちゃんの出待ちへ

今日はわりと時間通りに出てきた(笑)

かなめちゃんの後ろを付いて歩く

もう、いい香りが漂ってくるのよねぇ

ジーンズに黒Tシャツ、
チェック柄のシャツを羽織り、
お稽古で疲れて不機嫌?かと思いきや
意外と穏やかな表情のかなめちゃん

お手紙渡して、車で去っていく時も
機嫌よく、手を振ってくれました~~


雪組の会の人達もいっぱい出待ちしてたので
ギャラリーしようと思ったけど
さすがに終電ヤバいので途中で断念

ホント、みんな遅くまでご苦労様です
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
