TOPスポンサー広告【東宝エリザベート観劇】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【東宝エリザベート観劇】


【東宝エリザベート観劇】
今日はホントは大阪でブルームオブユースの
15周年記念ライブに行く予定だったのです


入場整理番号もかなりいい番号だったし
めっちゃ楽しみにしてたんやけど・・


帝国劇場での東宝ミュージカル
‘エリザベート’をとってしまいました

今回のエリザベートは東京限定の3ヶ月公演。

予想以上の人気でチケットがなかなか取れず

しかも山口祐一郎、石丸幹二、城田優の
トリプルキャストのなかで1番観たかった
城田優が1番とりにくくて

ようやく取れたのが今日のチケット。


ごめんなさい、ブルームくん(T人T)

で、昼の新幹線で東京へ

ランチは日比谷シャンテ内にある
‘神田グリル’でハンバーグ

1544798_637664795_59large.jpg


なかなか美味しかったです

前回のエリザ以来の帝国劇場。

いいなぁ、このレトロで品のある雰囲気


本日のキャストは元・月組トップの
あさこさんこと、瀬奈じゅんさんと
トート役は石丸幹二。


今回は瀬奈x石丸、瀬奈x城田優 
の組み合わせを観たかったのよねぇ。


山口祐一郎は以前のエリザ観劇レポでも
書いたように、トートとしては
好みではないので・・

コムちゃんこと、朝海ひかるさんは
前回ナゴヤで観た時に、イマイチだったけど
きっと前回よりは上手くなってるとは思うので
機会があれば観たいんですけどね。
あ、個人的好みなのでファンの皆さんごめんなさい


瀬奈さんはヅカ時代にエリザ役やってたから
退団して、どんな風に演じてるのか楽しみで

石丸幹二はご存知、元・劇団四季。
四季時代は観たことないのでこれも楽しみ
2人とも歌唱力は心配なく安心して聴ける。


さて、あさこシシィ・・。
女性らしい声と歌い方になってて上手いんですけど
シシィのヘアスタイルのせいかな、
顔が・・・はふっ・・・男に見えて

それでも大人になってからのエリザは
凄く上手くてキレイなのでホッとした

『私だけに』も素晴らしい

さてさて、石丸トート・・。
ビジュアル的にも歌い声も内野トートに
近くて素敵

さすがに歌上手いですな


でも『最後のダンス』の歌い方がぁぁ
これも好みだけど、あのプツプツ途切れるような
歌い方はいただけない・・・残念だ


個人的にツボだったのは黒天使たち

上半身裸になるシーンでは
黒天使たちの細マッチョな肉体美に
ヨダレ・・いや、釘付けになりましたわ

子ルドルフも相変わらず
ハイレベルに可愛い

あと『闇が広がる』はやっぱりイイ


私の見間違いなのか、勘違いなのか
ルドルフが銃で自殺する時、
銃を発射したあとにトートに
キスされるものだと思ってたけど、
今日はトートがキスしたあとに
銃を発射してたんやけど、ホントはどっち

あのキスは死んだあと命(魂)を
吸い取る意味だと思ってたんやけど・・。


ま、そんな細かい話はいいとして
エリザベートはホントに素晴らしい


パンフを観てるうちに、城田トートを
観たい気持ちが強くなってきたので
チケとれたら行きたいな・・。

っていうか、大阪でも上演しておくれ~~~

素人の感想ですのでファンの方、お許しを・・
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
